人前で…

images-15人前で歌を歌うってどんな感じでしょうか。私は人前で歌うことに子供の頃から憧れていて、大学生のころには軽音部に入り、バンドを組んで、歌ばっかり歌っていましたね!

大学のホールで歌ったりライブハウスで歌ったり、野外イベントで歌ったり、色々やってきましたけれど、

一番大きな舞台は、福岡のアクロス福岡だったんですが、それは社会人になってから組んだバンドででましたが、一人で歌ったわけではなかったので、まだ心づよかったですね!

一番最近は、自分の結婚式で二人の母親のために歌を歌いました。そのときで、200人くらいでしたか、その時は、一睡もできない究極の状態だったのですが、不思議と声も出て、いやー、よく乗り越えたと思います。

今度の舞台はヨイド公園とのことで、韓国全土から、候補者が集まるそうですが、なんと客席が4600席だそうです。

正直、想像を絶する数ですよね!

大物アーティストのファンミーティングレベルですよ、

これは参った…

人前で歌う経験はあるにはあるけれども、想像を絶する人数なので、

もう何が何やらわからない…

ヨイド公園をよく知らずにオーディションにエントリーした私。

旦那からすれば、通常の精神じゃないとのこと。

いや、私もそう思う。

でも、神様が私の夢を、かなり突然に叶えてくれたんだと思って、歌手になりきって歌ってきます!

いやー、すごいことになったね。

やるしかないよね!

やるしか 笑